2007年04月27日

空腹感を抑える

空腹感を抑える。

実は、ダイエット中に空腹感を感じても
一切食事を我慢してはいけないのです。

それは、食事を我慢していると言う事は
メンタルがしっかりしていないという
証拠ですので、
いくら我慢して食事制限しても

ダイエットに成功することができません。

食事制限して空腹感を感じながら
無理なダイエットをすると
必ずドカ食いしてしまい。
さらに太ります。

空腹感で辛い思いをしないためにも
正しいダイエットをしましょう。

正しいダイエット法とは
posted by 空腹感ダイエット at 20:41| 空腹感抑える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹感を満たす方法

空腹感を満たす方法

空腹感を感じたら、我慢しないで下さい。

我慢するとよけいにつらくなりますので
空腹感を感じたら、次のことを行うと
効果的です。

空腹感を感じたら

遠藤さん:『教えてください!!高額のダイエット食品を食べているのに、どうして、
       やせられないのですか??』

遠藤さん:『しかも、リバウンドして前より太ってしまったですよ!!』

遠藤さん:『はぁ〜何を信じてダイエットしていいのか…
       もう、わたし分かんなくなっちゃって…』

顔を真っ赤にしながら、込みあがった感情が一気に出てきて、今にも泣きそうな遠藤さん。

聞けば、この遠藤さんは一人暮らしを始めたとたんに、太り始めて、
イロイロダイエットを頑張ったが結果が出ない。

簡単に言えば、体重がゼンゼン減らないどころかドンドン太っている。

ダイエット本、女性雑誌の『ダイエット広告』に載っている有名なダイエット食品など、
ありとあらゆる事をやっているのに『体重の針』がピクリとも下に動かないのである。

そんな時、私のダイエット専門サイトを見たらしく、話を聞いているところだった。

いくらダイエットをやっても、うまくいかないなら、傷つくだろうな…考えると、
私も心が揺さぶられて、遠藤さんにアドバイスをする事した。

そのアドバイスとは?




わたし:「遠藤さんの悩みはよく分かりました。
      私がカンタンに出来る、ダイエット方法を教えましょう。」

わたし:「さらに好きなものを食べましょう^^ 食べないとストレスになりますからね♪」

遠藤さん:「えっ!そんな、ダイエット方法があるんですか?お菓子も大丈夫ですか?」

わたし:「ええ。遠藤さんにもカンタンにできますよ。
      まずこの方法でやってみてダイエットの成功を実感してください。
      体重が落ちる喜びを知ったほうが良いと思いますよ。
      ただし、このダイエット方法は企業秘密なので口外しないでくださいね。」


そして、その日から…

遠藤さん:「モグモグ。あ〜やっぱり、プリンはおいしい♪」

遠藤さん:「おいしいから、もう1個食べとこ♪ダイエット中だし〜♪」

「空腹感」の続きを読む
posted by 空腹感ダイエット at 20:35| 空腹感満たす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹感ダイエットで激ヤセ

空腹感ダイエットで激ヤセ

今回のダイエット法は『 カンタンな仕組み 』 2つしか使っていません。




カロリーを大量に消費させる。


ダイエットを維持しやすい環境をつくる。



この2つだけです。カンタンでしょ!?

もちろん、

高価なダイエット食品やダイエット器具なんか一切必要ありません。

お金もかかりません。過度な運動も一切ありません。

さらに食事制限なんか一切要らないのです。


それに、食事制限されたあなたの気持ちよく分かります。食べたくても、食べれないそのストレス。

空腹感のストレスは相当なものです。。。

苦しくて、涙が出ることや、眠れないこともあるでしょう。

私もそんな思いしたくないし、させたくないのです。
実は私もあなたと同じで、おいしいもの大好きですから。
いつも、外食しておいしいもの食べたいですよね。
あなたにそんな苦しい思いをしてまでダイエットしてほしくないのです。

それに、私が集めたデータの実に43.07%のダイエット失敗の原因は「食事制限」だったのです。


そして私の出した結論は食べるほど、やせるのです。

え!そんなバカな、と思いました?

ダイエッターの人でやせるためといって「食事を抜く」人が多いですよね?

食事を抜くとやせませんよ…とは私も言いません。
ただし、次のことだけは、はっきりといいます

食事を抜くと太りますよ。

どういうこと??

そうなんです。
人間は本来、体のプログラムで『 生命を維持する 』事が最優先するようになっていて、
環境に適応しようとします。

食事の回数が少なくなり、食事の間隔が長くなると、体が
『 今度いつ栄養が入ってくるかわからない。
たくさんエネルギーを蓄えておかないと不足してしまう』
とエネルギーをさらに蓄えようとします。

どうやって蓄えるか、もうおわかりですね。
今あなたが困っている『 脂 肪 』が増えるんです。

さらに…

食事の回数が少ないほど、エネルギーの消費量が少なくなります。
実は、人の体は、なにをやるにもエネルギーを消費しているのです。
もちろん、『 食事をする 』ことでもエネルギーを消費しているのです。

だから、同じ量を2回で食べるよりも、3回にする等、回数を多くして食べたほうがやせるんです。

1日3回食事すると太りませんよ…とは言いません。

1日3回食事すると、痩せるのです。

このことをベースに『食べたいものを好きなだけ食べるダイエット法』は出来ているのです。
さらに私は、このダイエット専門ブログを通じて、たくさんのデータを検証しながら、ダイエッターが…

続きを読む
posted by 空腹感ダイエット at 20:27| 空腹感ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹感

空腹感

ダイエットをしていると必ずぶち当たる壁が
空腹感です。

食べなければやせることは、頭では分かっていても
空腹感にはかないません。





903 空腹 感
193 空腹 感 がない
106 空腹 感 幸せ
77 胃 空腹 感
65 空腹 感 病気
64 ダイエット 空腹 感
59 糖尿病 空腹 感
56 妊娠 空腹 感
50 食後 空腹 感
46 糖尿病 症状 空腹 感
43 空腹 感 解消
42 空腹 感 満腹 感
35 空腹 感 感じない
33 常に 空腹 感
33 空腹 感 ダイエット
29 異常 空腹 感
28 空腹 感 がない 病気
26 空腹 感 消えない
25 空腹 感 欠如
25 食べて 空腹 感
23 空腹 感 抑える
22 つわり 空腹 感
22 アモバン 空腹 感
22 妊娠 初期 空腹 感
22 空腹 感 除去
20 空腹 感 胃痛
20 過食 嘔吐 空腹 感
20 高 インシュリン 空腹 感
18 満腹 感 空腹 感 関わる ホルモン
18 甘いもの 欲しく なる 空腹 感
18 胃痛 空腹 感
18 背中 痛み 胃 空腹 感
17 満腹 満腹 感 空腹 満腹
17 空腹 感 無い
16 症状 空腹 感
16 空腹 感 がなく なる
16 空腹 感 続く
15 うつ 空腹 感
15 マクロビ 空腹 感
13 せ 食後 空腹 感 めまい
13 常に 空腹 感 病気
13 生理 前 空腹 感 過食
13 空腹 感 くす
13 空腹 感 満たす
12 本当 空腹 感
12 空腹 感 メタボリック シンドローム
12 空腹 感 抑制
12 空腹 感 食べて
12 胃 すぐ 空腹 感
12 飢餓 感 空腹 感
11 空腹 感 げっぷ
11 空腹 感 気功
11 空腹 感 紛らわす
10 妊娠 空腹 感 つわり
10 甘いもの 欲しく なる 空腹 感 食べて
10 病気 空腹 感
10 空腹 感 健康 体 幸せ 痩せ 爽快 空腹 感 種類
10 空腹 感 好き
10 空腹 感 症状

「空腹感」の続きを読む
posted by 空腹感ダイエット at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

